メニュー

新型コロナウイルスに伴う休講の再延長についてのお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防に関する休講措置についてご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

この度、政府の新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の延長(2020.5.4)を受け、残念ながら、休講措置についても再延長とさせていただきます。
そのため、4月8日にメール(絵楽塾【新型コロナウイルスに伴う休講の延長について】のお知らせ)にてお示ししました振替日については、取り消しさせていただきます。
 
当塾といたしましては、感染拡大の防止と皆様の健康と安全を第一と考えており、引き続き、大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

現在のところ、授業再開の具体的な日程をお伝えすることができず、心苦しいのですが、6月以降を検討しております。
再開の際は、現在のカリキュラムの日程を基本とし、その他に、振替授業を設定させていただく方向で、調整したいと考えております。
併せて、皆様にご受講いただくための環境整備についても、調整を進めております。
 
引き続き、緊急事態宣言の動向(収束への見通し)を見極め、再開に関する具体的なご案内を差し上げたいと考えております。
 
今後も、行政機関からの情報や情勢をふまえ、新たな措置を講じる場合は、お知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、再開に向けて調整を続けておりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。