メニュー

甲秀樹展「青年色の情景」2023年6月17日(土)〜6月24日(土)

本展では、甲秀樹の耽美かつ秀麗な 世界観を心ゆくまでお楽しみいただきます。
新作の色鉛筆画10点、その他旧作を展示いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※会期中は、甲秀樹が在廊の予定です。

会期中は、絵楽塾立体クラスの入塾相談も実施しております。

※ご来場前に「新型コロナウイルス感染対策について」をご確認ください。

 

会期 2023年6月17日(土)〜6月24日(土)  

13:00~19:00 入場無料
最終日:18:00close

会場:ギャラリー素描

会場のご案内

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-13 第2中江ビル6F

※絵楽塾 塾生作品展合同開催

絵楽塾 入塾相談について

本展では、絵楽塾の入塾相談も実施いたします。
当塾は、人体(男性)像を描くため、造るために求められる技法の基礎の習得を目指すデッサン教室です。

デッサン力は、平面(アニメーション、イラスト、漫画など)、立体も含め、あらゆる表現活動に共通します。
そのデッサンの技術を養うためには、人体の「形を正確に捉える」こと、またそのような「感覚を身に付ける」ことが最も大切です。

そこで当塾では、甲秀樹が、他の教室では経験することができない授業を展開してゆきます。

立体クラス

[開講中]
授業では、皆様のご希望の粘土(樹脂粘土、油粘土、モデリングクレイ等)を使用していただきます。 ご自分のペースで作業を進めてください。
甲秀樹が、皆様の習熟度や作業の進捗を確認しながら、立体に手を加え、指導・アドバイス(個別指導)いたします。
※当クラスは、対面授業となります。新型コロナウイルス感染防止対策を徹底いたします。

【対象の皆様】

人形作家を目指している方

造形を趣味で楽しみたい方

造形・人形作家

原型師(フィギュアなど)

> 詳細はこちら

お問い合わせ先

絵楽塾 事務局
お問い合わせフォームはこちら >