メニュー

甲秀樹展「少年色の詩(うた)」 2022年6月26日(日)~7月2日(土)

本展は、甲秀樹の新作10点(鉛筆画、色鉛筆画、人形)の他、旧作も展示いたします。甲に描写された少年、青年たちの表情をぜひ、お楽しみください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※個展作品の販売について

以下のとおり、個展初日(6月26日)に抽選販売を実施いたします。

開場(13時)より「番号付入場券」をお配りいたします。
入場後、20分間はご鑑賞いただきます。
作品を希望される方は、その間に、甲秀樹またはスタッフにお申し出ください(お一人様 3点まで)。

1つの作品について、複数名の購入希望があった場合は、抽選とさせていただきます。
なお、抽選では、作品ごとに「番号付入場券」の番号が若い方が先にくじを引くこととします。
希望者が1名の場合は、その方への販売とさせていただきます。

※抽選販売が終了後の作品希望は、先着順で承ります。

※会期中は、甲秀樹が在廊の予定です。
※新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しオープンいたします。

会期中は、絵楽塾立体クラスの入塾相談も実施しております。

※ご来場前に「新型コロナウイルス感染対策について」をご確認ください。

 

会期 2022年6月26日(日)~7月2日(土) 

13:00~18:00 入場無料
最終日:17:00

会場 GALLERY素描

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-13 第2中江ビル6F
> アクセス

絵楽塾 入塾相談について

本展では、絵楽塾の入塾相談も実施いたします。

第4期 立体クラス

2022年7月開講!(予定)
授業では、皆様のご希望の粘土(樹脂粘土、油粘土、モデリングクレイ等)を使用していただきます。 ご自分のペースで作業を進めてください。
甲秀樹が、皆様の習熟度や作業の進捗を確認しながら、立体に手を加え、指導・アドバイス(個別指導)いたします。
※当クラスは、対面授業となります。新型コロナウイルス感染防止対策を徹底いたします。

【対象の皆様】

人形作家を目指している方

造形を趣味で楽しみたい方

造形・人形作家

原型師(フィギュアなど)

お問い合わせ先

絵楽塾 事務局
お問い合わせフォームはこちら >