メニュー

甲秀樹展「BROTHERS」 2021年6月26日(土)~7月2日(金)

本展は、甲秀樹の新作15点(鉛筆画、色鉛筆画)を展示いたします。
今年も、時代を超え、甲に描写された少年、青年たちの表情をぜひ、お楽しみください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しオープンいたします。

会期中は、絵楽塾立体クラスの入塾相談も実施しております。

※ご来場前に「新型コロナウイルス感染対策について」をご確認ください。

 

会期 2021年6月26日(土)~7月2日(金)

13:00〜19:00 入場無料
最終日:17:00

会場 GALLERY素描

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-13 第2中江ビル6F
> アクセス

絵楽塾 入塾相談について

本展では、絵楽塾の入塾相談も実施いたします。

当塾は、主に人体(男性)像を描くため、造るために求められる技法の基礎の習得を目指すデッサン教室です。

デッサン力は、平面(アニメーション、イラスト、漫画など)、立体も含め、あらゆる表現活動に共通します。
そのデッサンの技術を養うためには、人体の「形を正確に捉える」こと、またそのような「感覚を身に付ける」ことが最も大切です。

そこで当塾では、甲秀樹が、他の教室では経験することができない授業を展開してゆきます。

現在、立体クラスの塾生募集中です!

第3期 立体クラス

リニューアルオープン
より広いスペースで授業を行うために移転しました!

2021年7月開講!(予定)
授業では、皆様のご希望の粘土(樹脂粘土、油粘土、モデリングクレイ等)を使用していただきます。 ご自分のペースで作業を進めてください。
甲秀樹が、皆様の習熟度や作業の進捗を確認しながら、立体に手を加え、指導・アドバイス(個別指導)いたします。

※当クラスは、対面授業となります。新型コロナウイルス感染防止対策を徹底いたします。

【対象の皆様】

人形作家を目指している方

造形を趣味で楽しみたい方

造形・人形作家

原型師(フィギュアなど)

お問い合わせ先

絵楽塾 事務局
お問い合わせフォームはこちら >