メニュー

5/18(水)開催 絵楽塾五月祭クロッキー会!YASUMI+スーペイ(モデル二人参加)

  • 日時

  • 5月18日(水)

18:00 受付開始
18:15 開会
20:30 閉会

  • 定員

  • 15名程度/参加費:3,500円

お友達紹介キャンペーンを実施中!
あなたとお友達どちらも10%off
※申込フォームの「質問やご意見、ご要望(ポーズのリクエストなど)があればお書きください。」に、既にお申込みいただいているご紹介者の氏名をご入力ください。
※定員に達した場合は、お受けできないことがございますので、ご了承ください。
※当日の受付にて、参加費を10%offさせていただきます。

YouTubeのオンラインクロッキーで好評を頂いているYASUMI(https://youtu.be/GceSFxuhHk4)と、男性ポーズ集2にて好評を頂いているスーペイがモデルを務めます。

普段、オンライン・ポーズ集(書籍)をご利用頂いている皆様も、ぜひこの機会にリアルな質感を感じていただくとともに、
リアルクロッキー会だからこそ提供できる、骨格・筋肉の美しさをぜひ描きましょう。

※ソロポーズ、二人ポーズを予定

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

会場

会場:永谷ビル

会場のご案内

新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1階

【交通】
・西武新宿線西武新宿駅より徒歩1分
・JR山手線新宿駅より徒歩7分

マップはこちら

※新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して実施いたします。

お手数ですが、下記の「申込みフォーム」からお申込ください。
定員に達しますと、キャンセル待ちでのご予約となりますので、お早めにお願いいたします。

お願い

※画材(クロッキー帳、鉛筆等)は、各自ご持参ください。

※新型コロナウイルス感染防止対策にご協力ください。

参加者の皆様へのお願いと当塾の対応について

・入室時は、手洗いまたはアルコール消毒(受付に設置)、検温にご協力ください。

・授業時は、マスクの着用をお願いいたします。

・体調が優れない方は、ご無理のないようお願いいたします。

※発熱や風邪の症状がおありの方はご遠慮ください

※ご自宅にて、検温をお願いいたします。

絵楽塾の対策について

・講師は、マウスシールドないし、マスクを着用し、手洗いを徹底いたします。

・スタッフは、マスクを着用し、手洗いを徹底いたします。

・講師、スタッフは、体調管理をおこない、検温を徹底いたします。

・画板は、アルコール消毒いたします。

・皆様の席(イス)、トイレなどの除菌を徹底いたします。

・換気のため、授業中も定期的に窓を開けることがございます。

※モデルの撮影は、お断りいたします。また、クロッキー中の入退室、飲食はご遠慮ください。

※絵を描く目的の方のみご参加ください。

※美術モデルの体調により、急遽の変更または、欠席する場合がございます。予めご了承ください。

※キャンセルについては、当塾キャンセルポリシーに基づき、ご対応いただきます。また、連絡なくキャンセルされた方は、今後の参加をお受けできない場合がございます。
キャンセルポリシーはこちら >

受付は終了しました。

最新のクロッキー会

2024年3月13日(水) ソロクロッキー会 朔斗

【好評につき追加開催決定!】2月17日(土)開催 絵楽塾 解説型BLクロッキー会 ~ちょっとディープなBLの世界~

一覧はこちら