メニュー

3月21日開催「BLポーズを描こう」男性ヌードクロッキー会

 

お申込み:予約開始しています。下記の「申込みフォーム」からお申込ください。

 


日程:3月21日(日)

開場・受付:13時45分 / 開始:14時〜16時15分(途中、休憩アリ)

今回は、2名の美術モデルが、BLポーズ(ソロポーズ含)を提供いたします!
ぜひ、イラストや漫画など、創作にご活用ください。
参加者の皆様からのリクエストポーズの時間もご用意しております。
少人数での開催となりますが、楽しく描きましょう。
11名限定です・・・この貴重な回をお見逃しなく。

BLポーズを描こう

甲秀樹によるレクチャー付

モデル:2名

とーる『男性ポーズ集2』参加 (@torrrrrrru_krj)

朔斗(@sakuto_art)

・進行役は、甲秀樹がおこないます。

会場:GALLERY素描

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-13 第2中江ビル6F
> アクセス

※会場は「永谷ビル」ではございませんので、お間違いのないようお願いいたします。

定員:11名限定/参加費:3,500円

※新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して実施いたします。

お手数ですが、下記の「申込みフォーム」からお申込ください。
定員に達しますと、キャンセル待ちでのご予約となりますので、お早めにお願いいたします。

お願い

※画材(クロッキー帳、鉛筆等)は、各自ご持参ください。

※新型コロナウイルス感染防止対策にご協力ください。

参加者の皆様へのお願いと当塾の対応について

・入室時は、手洗いまたはアルコール消毒(受付に設置)、検温にご協力ください。

・授業時は、マスクの着用をお願いいたします。

・体調が優れない方は、ご無理のないようお願いいたします。

※発熱や風邪の症状がおありの方はご遠慮ください

※ご自宅にて、検温をお願いいたします。

絵楽塾の対策について

・講師は、マウスシールドないし、マスクを着用し、手洗いを徹底いたします。

・スタッフは、マスクを着用し、手洗いを徹底いたします。

・講師、スタッフは、体調管理をおこない、検温を徹底いたします。

・画板は、アルコール消毒いたします。

・皆様の席(イス)、トイレなどの除菌を徹底いたします。

・換気のため、授業中も定期的に窓を開けることがございます。

※モデルの撮影は、お断りいたします。また、クロッキー中の入退室、飲食はご遠慮ください。

※絵を描く目的の方のみご参加ください。

※美術モデルの体調により、急遽の変更または、欠席する場合がございます。予めご了承ください。

※キャンセルについては、当塾キャンセルポリシーに基づき、ご対応いただきます。また、連絡なくキャンセルされた方は、今後の参加をお受けできない場合がございます。
キャンセルポリシーはこちら >

受付は終了しました。

次回4月21日開催 男性ヌードクロッキー会