メニュー

9/22日開催 クロッキー会「日常のワンシーンを描こう」

 
お申込み:8月26日(月)13時より、こちらのページで予約開始いたします。
フォームよりお申込みください。
日程
・2019年9月22日(日)
※当日の開場・受付:14時 / 開始:14時15分~16時30分(途中、10分休憩アリ)
 
・テーマ「日常のワンシーンを描こう」
※皆様のご要望にお応えし「日常」のシーンを中心に描いていただきます。
着衣、脱衣、BL的ポーズなど、、、アングルを変えながら、二人の関係を表現したポージングを検討しています。
皆様の創作に活かしていただけるようなポーズを提供させていただきたく準備しております。
今回も濃密なひと時をお過ごしいただきます。 
 
・美術モデルは、3~4名参加いたします。
 
・進行役は、甲秀樹がおこないます。
アドバイス、講評などいたします。
会場:永谷フリースタジオ永谷Fu-+
 ※会場は「GALLERY素描」ではございませんので、お間違いのないようお願いいたします。
定員:30名程度/参加費:3,500円
会場のご案内
永谷フリースタジオ永谷Fu-+
新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル8階
 
【交通】
・西武新宿線西武新宿駅より徒歩1分
・JR山手線新宿駅より徒歩7分
 
当日の持ち物について 
画材(描き慣れたクロッキー帳、鉛筆をお持ちください)
※各自鉛筆を削るためのカッターのご用意があればよいかと存じます。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
 
お願い
※モデルの撮影は、お断りいたします。また、クロッキー中の入退室、飲食はご遠慮ください。
※絵を描く目的の方のみご参加ください。
※美術モデルの体調により、急遽の変更または、欠席する場合がございます。予めご了承ください。
※クロッキー後、持ち物のお忘れがないようご確認ください。
進行役は、甲秀樹が務めます。ワークショップとは異なり、個別の指導はございませんが、甲秀樹が講評、アドバイスいたします。
キャンセルにつきましては、当塾キャンセルポリシーに基づき、ご対応いただきます。また、連絡なくキャンセルされた方は、今後の参加をお受けできない場合がございます。

キャンセルポリシーはこちら