メニュー

甲秀樹「若衆展」 2020年11月14日(土)〜23日(月)

本展は、甲秀樹による和風作品(2020年制作/油彩、色鉛筆画)を展示いたします。海外のファンからも好評を博している凛とした「若衆」作品は必見です。また、新作の人形作品3点の展示も予定しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※ご来場前に「新型コロナウイルス感染対策について」をご確認ください。

 

 

会期 2020年11月14日(土)〜23日(月)

13:00〜19:00 入場無料
最終日:17:00

会場 六本木ストライプスペース

〒106-0032 東京都港区六本木5-10-33 ストライプハウスビル

絵楽塾 入塾相談について

本展では、絵楽塾の入塾相談も実施いたします。

当塾は、主に人体(男性)像を描くため、造るために求められる技法の基礎の習得を目指すデッサン教室です。

デッサン力は、平面(アニメーション、イラスト、漫画など)、立体も含め、あらゆる表現活動に共通します。
そのデッサンの技術を養うためには、人体の「形を正確に捉える」こと、またそのような「感覚を身に付ける」ことが最も大切です。

そこで当塾では、独自のカリキュラムや指導方法により、他の教室では経験することができない、特色をもった授業を展開してゆきます。

現在、デッサンクラス、立体クラスの塾生募集中です!

第3期 立体クラス

2020年12月開講!(予定)
甲秀樹と樹脂粘土で立体を制作いたします。自由に創作していただき、お一人おひとりに個別指導いたします。

【対象の皆様】

造形・人形作家

原型師(フィギュアなど)

人形作家を目指している方

造形を趣味で楽しみたい方

 

第8期 デッサンクラス

2021年1月開講!(予定)
人体の構造等の基礎知識のレクチャー、個別指導を実施いたします。
個別指導では、各自が創作している絵画、イラスト、漫画等を持参していただき、甲秀樹が直接、描き方(表現の仕方)、形の捉え方などを指導・アドバイスいたします。
デッサン力を高めたい方におすすめです!

【対象の皆様】

初心者

趣味で楽しみたい方

イラストレーター

漫画家

同人作家

お問い合わせ先

絵楽塾 事務局
お問い合わせフォームはこちら >