メニュー

10/27日開催 クロッキー会「人体の構造を学ぶ 〜骨格と筋肉の捉え方・描き方」

 
お申込み:9月30日(月)13時より、こちらのページで予約開始いたします。

下記のフォームよりお申込みください。

日程

・2019年10月27日(日)
※当日の開場・受付:14時 / 開始:14時15分〜16時30分(途中、10分休憩アリ)

・テーマ「人体の構造を学ぶ 〜骨格と筋肉の捉え方・描き方」

※皆様のご要望にお応えし、甲秀樹のワンポイントレクチャー付のクロッキー会を開催いたします。
全身の骨格の特徴や筋肉の形状、またその動きを観察して、それを正しく表現する力を養います。
人体のプロポーションやバランスなどを感覚に捉え、楽しく描きましょう!

※描き方にお悩みの方は、申込の際に、ぜひ記してください!
可能な限り、甲秀樹がお答えします。

「首から肩にかけての筋肉の描き方を教えてください」
「男性のお尻をかっこよく描くコツはありますか」
など・・・

・美術モデルは、3〜4名参加いたします。

新人モデル登場!

・進行役は、甲秀樹がおこないます。

アドバイス、講評などいたします。

会場:永谷フリースタジオ永谷Fu-+

※会場は「GALLERY素描」ではございませんので、お間違いのないようお願いいたします。

定員:30名程度/参加費:3,500円
会場のご案内

永谷フリースタジオ永谷Fu-+
新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル8階

【交通】
・西武新宿線西武新宿駅より徒歩1分
・JR山手線新宿駅より徒歩7分

マップはこちら

当日の持ち物について 

画材(描き慣れたクロッキー帳、鉛筆をお持ちください)
※各自鉛筆を削るためのカッターのご用意があればよいかと存じます。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。

お願い

※モデルの撮影は、お断りいたします。また、クロッキー中の入退室、飲食はご遠慮ください。
※絵を描く目的の方のみご参加ください。
※美術モデルの体調により、急遽の変更または、欠席する場合がございます。予めご了承ください。
※クロッキー後、持ち物のお忘れがないようご確認ください。

進行役は、甲秀樹が務めます。ワークショップとは異なり、個別の指導はございませんが、甲秀樹が講評、アドバイスいたします。
キャンセルにつきましては、当塾キャンセルポリシーに基づき、ご対応いただきます。また、連絡なくキャンセルされた方は、今後の参加をお受けできない場合がございます。

キャンセルポリシーはこちら

受付は終了しました。

※次回、11月23日開催「クロッキー&ダンス」
申込みは「10月25日(金)13時」より受付を開始します。

詳しくはこちら